【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間変更について(2020.04.30更新)
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様と従業員の健康と安全確保のため、特別態勢で業務を行っております。
そのため、下記のとおりお問い合わせ窓口の電話受付時間を変更させていただきます。営業日は変わりませんが、特別短縮営業となります。
[対象期間]当面の間 [変更後の電話受付時間]9:00〜12:00 13:00〜14:00

プロ向け食材、業務用食材の通販なら川島食品株式会社公式オンラインショップ。安心・安全なこだわり食材を、お手頃価格でご提供いたします。

ホーム  >  ご利用ガイド-会員登録

ご利用ガイド-会員登録 Guide-Membership Registration

  • 年会費、登録料はかかりますか?
    会員登録は無料です。入会費、年会費、登録料などのご利用料金は一切かかりません。
  • 会員登録の手順を教えてください
    かんたん3ステップで登録できます。
    • 1

      会員登録・ログインボタンを
      クリック
    • 2

      会員規約を同意の上
      登録フォームにご入力*
    • 3

      本登録後、すぐにお買い物を
      お楽しみいただけます

    *ご登録完了後、登録メールアドレス宛てに「会員登録完了のメール」をお送りします。
    メールの受信設定をされている場合は「customer@kawashima-s.co.jp」のメールアドレスを受信設定してください。

  • 会員登録しなくても購入できますか?
    会員登録をしなくてもお買い物をしていただくことは可能ですが、ご注文ごとに住所や電話番号などお客様情報の入力が必要になります。
    マイページなどの便利な機能を用意しておりますので、ぜひ会員登録の上お買い物をお楽しみください。
    ※ご注文と同時に会員登録もできます。
    便利でお得な会員特典
    履歴からかんたん注文
    これまでの注文履歴が残るので、
    マイページから再注文もかんたんにできます
    お気に入り登録機能
    気になる商品が見つかったらお気に入りに登録!
    注文忘れの心配もありません
    便利なマイページ
    注文履歴や発送状況を確認できるマイページをご利用いただけます
    毎回お名前や住所などを入力することなく、スムーズにお買い物をお楽しみいただけます
  • 非会員の方の注文確認について
    各ページ右上の「注文履歴」をクリックし、「注文番号で検索」にお名前と注文番号を入力してご確認をお願い致します。
  • ログインID・パスワードを忘れました
    こちらから再発行をお願い致します。
  • 正しいIDとパスワードを入力しているのに、ログインできません
    恐れ入りますが、下記についてご確認をお願いいたします。

      ID・パスワード欄にスペースが入っている 特に、コピー&貼り付けで入力した際、IDやパスワードの前後に意図せずスペースが入り、ログインできないケースがあります。

      心当たりのあるメールアドレスで再度ログインをお試しいただく メールアドレスがそもそも登録されていないケースがありますので、別のメールアドレスでお試しください。

      Caps Lock(キャプスロック)キーがオンになっている 「Caps Lock(キャプスロック)キーが有効」になっているとアルファベットが大文字で入力されてしまいます。
    Lockキーがオフになっていることを確認してから、パスワードを入力しなおしてみてください。

  • 登録確認メールが届きません
    当店からのメールが届かない場合は、恐れ入りますが以下の内容をお確かめください。

      迷惑メールフォルダに入っている ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に迷惑メールや、ごみ箱に移行される場合がございます。

      ご登録いただいたメールアドレスが間違っている メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。お間違いがないかご確認ください。

      メールボックスがいっぱいになっている 受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けない場合がございます。メールを削除してください。

      ドメイン設定を行っている 「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えています。
    「customer@kawashima-s.co.jp」の受信設定をお願いします。

  • 登録情報を変更したいです
    マイページより変更をお願い致します。