プロ向け食材、業務用食材の通販なら川島食品株式会社公式オンラインショップ。安心・安全なこだわり食材を、お手頃価格でご提供いたします。

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間変更について(2021.03.19更新)
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様と従業員の健康と安全確保のため、特別態勢で業務を行っております。そのため、下記のとおりお問い合わせ窓口の電話受付時間を変更させていただきます。営業日は変わりませんが、特別短縮営業となります。
[対象期間] 当面の間  [変更後の電話受付時間]8:00〜14:00

ホーム  >  ご利用ガイド  >  商品を探す・買う

商品を探す・買う

  • 注文方法を教えてください
    ’磴い燭ぞι淵據璽犬痢崘磴なかごに入れる」ボタンをクリック
    ◆崘磴なかごを見る」ボタンをクリックして、 商品名と個数があっていれば「注文する」ボタンをクリック
    C輅減能確認画面が出てきますので、問題なければ「注文を確定する」ボタンをクリック
    い甘佻燭い燭世い織瓠璽襯▲疋譽垢肪輅呼睛討粒稜Д瓠璽襦兵動送信)が届きます
  • 在庫状況の見方
    在庫状況は各商品詳細ページにて随時お知らせしています。在庫切れ表示の出ていない商品については原則として在庫はございますが、在庫連動システムの関係上、完売・欠品しているものについても在庫ありと表示され、購入可能となっている場合があります。万が一、在庫切れとなっている際は、別途ご連絡いたしますのでご容赦賜りますようお願い致します。
  • 表示価格と商品全般について
    掲載商品の規格・価格・梱包形状・ブランドロゴ・パッケージ等は予告なく変更する場合や、終売となる場合もございますのでご了承ください。
  • 1点からでも買えますか?
    1点からでもお買い求めいただけます。
  • 個人でも買えますか?
    現時点では法人様、飲食店を営まれている方に限定して販売させていただいております。
  • 量り売り商品のお買い物の流れ
    食肉類は、同じ商品・同じ部位でも形や重さがそれぞれ異なる商品があります。
    当店ではそういった量り売り商品として表示・販売しております。
    注文方法 ‖召両ι覆汎瑛佑法▲ートに入れてご注文ください。
    サイトに掲載している価格は商品の最大価格となっております(4.0〜5.0kgの商品の場合、5.0kgの価格)。実際の価格は内容量×キロ単価となりますので、ご注文の際にはあくまでも目安とお考えください。

    購入後「ご注文ありがとうございました【川島食品株式会社 公式オンラインショップ】」メール(自動返信)が届きます。こちらのメールにも目安価格が記載されています。正式なご請求金額は「発送完了のお知らせ」メールにてご案内いたします。

    お支払い方法別の流れ クレジットカード決済
    決済画面に表示される金額と実際のご請求金額が異なります。商品重量の計測後、弊社にて手動でご請求金額の修正を行い、発送させていただきます。実際のご請求金額は「発送完了のお知らせ」メールをご確認ください。

    代金引換(代引)
    正式なご請求金額は「発送完了のお知らせ」メールをご確認ください。こちらに記載された金額を事前にご用意いただき、商品受取時に配達員へお渡しください。

    ※大きめ、小さめなどのサイズのご希望がございましたら備考欄へご記入ください。ただし在庫状況によってはご希望に添えないこともございますので、予めご了承ください。
    ※在庫状況により、まれに規定の重量に満たない商品や超過してしまう商品をお届けする場合があります。生き物にはどうしても個体差がありますので、ご了承いただいた上、お買い求めいただきますようお願い申し上げます。
  • いたずら注文、なりすまし注文、受取拒否について
    架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用した「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、「所在不明」、自己都合による「受取拒否」など、悪質な迷惑行為が当店においても発生いたしました。
    これらの悪質な注文を防止するため、当店ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。
    何卒ご理解・ご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。

    当店の対策 ・高額注文、初めてご注文いただくお客様には、発送前にお電話やメールにて確認させていただく場合がございます。
    ・被害を未然に防ぐためにも、ご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合、電話でのご連絡が取れない場合など、ご注文取引のキャンセルをさせていただく場合がございます。
    ・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

    いたずら注文・なりすまし注文 いたずら注文・なりすまし注文・所在不明・受取拒否などにより、当店や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせていただいております。)を、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させていただきます。尚、法的手段により損害賠償額を請求させていただきます。

    商品の受取拒否 再配達の希望日時が簡単に指定していただける「不在票」が配送業者より置かれます。
    ご都合のよい日時を、不在票に記載の連絡先に必ず3日以内(不在票が投函された日を含む)にご連絡の上、ご指定をお願い致します。
    お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。

    万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当店に戻ります。
    いかなる理由に関わらず、受取拒否により商品が返送されてきた場合、以下に記載する当店の実損額を請求いたします。
    ・往復配送料
    ・代金引換手数料
    ・返品事務手数料
    ・内容証明発行料
    すべて実費での請求となります。
    なお、ご連絡がとれないなど悪質と判断した場合、法的措置も検討いたします。

    一部の悪質な行為により、お客様には大変ご不便をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解ご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。