プロ向け食材、業務用食材の通販なら川島食品株式会社公式オンラインショップ。安心・安全なこだわり食材を、お手頃価格でご提供いたします。

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間変更について(2021.03.19更新)
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様と従業員の健康と安全確保のため、特別態勢で業務を行っております。そのため、下記のとおりお問い合わせ窓口の電話受付時間を変更させていただきます。営業日は変わりませんが、特別短縮営業となります。
[対象期間] 当面の間  [変更後の電話受付時間]8:00〜14:00

ホーム  >  ご利用ガイド  >  返品・交換

返品・交換

  • 不具合のある商品の返品・交換について
    商品がお手元に届きましたら商品内容をすぐにご確認ください。
    ご注文の破損・傷みなどの品質・配送上の問題があった場合には、迅速にお調べして、ご対応させていただきます。
    商品には万全を期しておりますが、万が一不良品がございましたら、弊社の在庫状況を確認でき次第、新品、または同等品と交換させていただきます。商品到着後2日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
    (商品の性質上、お客様の都合による返品、交換は原則としてお受けいたしかねます)
  • お客様のご都合による返品について
    商品のイメージが違った/商品が不要になった/個数を間違えてしまった 等
    原則として、お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は承れません。ご了承くださいますようお願いいたします。