【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業時間変更について(2021.03.19更新)
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様と従業員の健康と安全確保のため、特別態勢で業務を行っております。
そのため、下記のとおりお問い合わせ窓口の電話受付時間を変更させていただきます。営業日は変わりませんが、特別短縮営業となります。
[対象期間]当面の間 [変更後の電話受付時間]8:00〜14:00

プロ向け食材、業務用食材の通販なら川島食品株式会社公式オンラインショップ。安心・安全なこだわり食材を、お手頃価格でご提供いたします。

2021/03/03クロネコwebコレクト システムメンテナンスのお知らせ<3月22日(月)>
平素より「川島食品株式会社 公式オンラインショップ」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、「クロネコwebコレクト」のシステムメンテナンスが実施されます。
メンテナンス中はイオンのマークかつVISA、Masterブランドが付いたクレジットカードの決済においてエラーになる場合がございます。
※上記以外の決済は正常に行われますのでご安心ください。

■メンテナンス日時
2021年3月22日(月) AM 2:00 〜AM 4:00

※サービス停止時間帯は予定となります。状況により時間が変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。