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ご注文の流れ
以下の手順でご注文をお願いいたします。
- 買いたい商品ページの「カートに入れる」ボタンをクリックする
- 「カート」アイコンをクリックして買い物かごページを開き、商品名と個数があっていれば「購入手続きへ進む」ボタンをクリックする
- 必要情報を入力し「注文内容を確定する」ボタンをクリックする
ご注文が正常に完了すると、ご登録いただいたメールアドレスに注文確認メール(自動送信)が届きます。
メールタイトル:ご注文ありがとうございました【川島食品株式会社 公式オンラインショップ】 -
在庫状況の見方
在庫状況は各商品詳細ページにて随時お知らせしています。
在庫切れ表示の出ていない商品については原則として在庫はございます。ただし、在庫連動システムの関係上、完売・欠品しているものについても在庫ありと表示されてしまう場合があります。
万が一注文済の商品が在庫切れになってしまった際は別途ご連絡いたしますので、ご容赦賜りますようお願いいたします。 -
商品全般について
掲載商品の規格・価格・梱包形状・ブランドロゴ・パッケージ等は予告なく変更となる場合や完売となる場合がございますのでご了承ください。
また、商品写真・盛りつけ例写真・調理例写真など、掲載写真はすべてイメージです。
サイズ表記・入数も目安となっております。 -
個人の方の購入について
現時点では法人様、飲食店を営まれている方に限定して販売させていただいております。
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量り売り(不定貫)商品のご注文の流れ
食肉類は、同じ商品・同じ部位でも形や重さがそれぞれ異なる商品があります。
当店ではそういった量り売り(不定貫)商品として表示・販売しております。量り売り(不定貫)商品 注文方法
他の商品と同様に、カートに入れてご注文ください。
掲載している価格は商品の最大価格となっております(4.0~5.0kgの商品の場合、5.0kgの価格)。実際の価格は内容量×キロ単価となりますので、ご注文の際にはあくまでも目安とお考えください。
ご注文が正常に完了すると、ご登録いただいたメールアドレスに注文確認メール(自動送信)が届きます。
メールタイトル:ご注文ありがとうございました【川島食品株式会社 公式オンラインショップ】
こちらのメールにも目安価格が記載されています。
正式なご請求金額は発送完了のお知らせメールにてご案内いたします。量り売り(不定貫)商品 お支払い方法別の流れ
クレジットカード決済
商品重量の計測後、弊社にて手動でご請求金額の修正を行い、商品を発送させていただきます。
実際のご請求金額は発送完了のお知らせメールをご確認ください。
クレジットカードで量り売り(不定貫)商品を購入する場合、ご注文時に一度与信枠の確保を行い、実際に商品がご用意できたら正式な商品代金で再度与信枠の取得を行います。
カード会社によっては利用速報メールが2通届く場合がありますが、決済は正式な商品代金にて行いますので二重計上にはなりません。最初に確保した与信枠は後日自然に消滅いたしますので、ご安心ください。
購入後に注文内容や個数を変更した場合も同様となります。
限度額の関係などで与信の取得ができない場合は、別途お手続きについてのメールをお送りいたします。メールの案内に沿って再度お手続きをお願いいたします。代金引換(代引)
正式なご請求金額は発送完了のお知らせメールをご確認ください。こちらに記載された金額を事前にご用意いただき、商品受取時に配達員へお渡しください。
量り売り(不定貫)商品 注意点
- 大きめ、小さめなどのサイズのご希望がございましたら備考欄へご記入ください。ただし在庫状況によってはご希望に添えないこともございますので、予めご了承ください。
- 在庫状況により、まれに規定の重量に満たない商品や超過してしまう商品をお届けする場合があります。生き物にはどうしても個体差がありますので、ご了承の上お買い求めいただきますようお願い申し上げます。
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購入後、注文個数を変更したい
商品の数量変更をご希望の場合は、注文番号とお名前を明記の上、お問い合わせフォームから弊社までご連絡ください。
弊社で状況を確認し、数量変更が可能である場合は、誤った注文を弊社にてキャンセルいたします。
その後、お客様ご自身で再度、正しい数量で注文を行ってください。- ご注文内容やご注文後の経過時間によっては数量変更を承ることができない場合があります。
- 商品が発送準備中または発送済の場合は、いかなる理由でも変更できません。
- お問い合わせフォームからのご連絡のみでは数量を変更することができません。必ずお客様ご自身で再度、正しい数量で注文を行ってください。
- ご購入商品の変更や注文のキャンセルは基本的に承ることができませんので、お間違いのないようにお願いいたします。
- 一度変更した数量を再度変更したり、当初の数量に戻したりすることはできません。
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いたずら注文、なりすまし注文、注文した商品をお受け取りいただけない場合について
架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用した「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、「所在不明」、自己都合による「受取拒否」など、悪質な迷惑行為が当店においても発生いたしました。
これらの悪質な注文を防止するため、当店ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。
何卒ご理解・ご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。当店の対策
- 高額注文、初めてご注文いただくお客様には、発送前にお電話やメールにて確認させていただく場合がございます。
- 被害を未然に防ぐため、お電話やメールでお客様と連絡が取れない場合などは、ご注文のキャンセルをさせていただく場合がございます。
- 過去のお引取り経緯により、ご注文をお断りする場合がございます。
いたずら注文・なりすまし注文
いたずら注文・なりすまし注文などにより、当店や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせていただいております。)を、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させていただきます。尚、法的手段により損害賠償額を請求させていただきます。
注文した商品をお受け取りいただけない場合
商品お届け時にご不在だった場合、配送会社より「不在票」が投函されます。
不在票に記載された連絡先に3日以内(不在票が投函された日を含む)に連絡し、指示に従って再配達の申し込みをしてください。
お送りした商品は、お客様の責任により必ずお受け取りください。配送会社の保管期限内に商品をお受け取りいただけない場合は、商品は弊社に返送されます。
いかなる理由にも関わらず、商品が弊社に返送されてきた場合、以下に記載する当店の実損額を請求いたします。- 往復配送料
- 代金引換手数料
- 返品事務手数料
- 内容証明発行料
すべて実費での請求となります。
受取拒否の他に、お届け先の住所に誤りがある(ご住所不備)・ご住所不明・長期不在などでお届けできなかった場合も対象となります。
発送後にお荷物を別の住所に転送する場合、ヤマト運輸株式会社様の規約により有料となる場合がございますのでご注意ください。詳しくは配達希望日時の指定について欄の「商品のお届けに関する注意点(全商品共通)」をご確認ください。
なお、ご連絡がとれないなど悪質と判断した場合、法的措置も検討いたします。
商品をお受け取りいただけなかった場合は、今後のご注文・発送をお断りさせていただく場合がございます。
一部の悪質な行為により、お客様には大変ご不便をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解ご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。